愛を歌おう

嵐への愛 備忘録

嵐はロールキャベツ男子

ARASHI anniversarytour5×20 in札幌 最終日

参戦してきました。

このツアーで参戦できるのはこの日だけ。

全身全霊で挑みました。

ほんとに最初から最後まで泣いてました。

最初から最後まですすり泣く声があちこちから

涙で見えなくなるのが嫌で 必死にこらえました

 

それでも嵐は 最初から最後まで幸せそうでかっこよくて可愛くて優しくて優しくて

わたしのだいすきな嵐でした

好きになってよかったなあって心底から思いましたし、とっても幸せでした

 

嵐って バラエティだとよく仲よしとか シングルだと結構キラキラした歌が多いからか爽やかな印象を受けがちじゃないですか。まあそうなんですけど。

でも本当に不屈の精神の塊だなと思います。

心の底は燃えたぎってギラギラしてて男の中の男で その気持ちを持った5人だからどんな形にも化けることができるし どんどん変化できるし進化できるんだなって そうやって19年やってきたんだなって 改めて気づかされました。

 

そしてそのギラギラした部分を私たちファンにだけ見せてくれるのが わたしは最高に大好きなところです。シングルやアムバムを買って一歩踏み入れてみたら何このカップリング!嵐っぽくない!とかライブDVDをどれか一枚買ってみちゃったらもうただキラキラしてるだけじゃない嵐を知れる。嵐の方に一歩踏み出した人にはもれなくギラギラ嵐が手を差し伸べてくるんです こっちこいよって

 

 

 

 

 

 

もう好きになるに決まってるし

嫌いになれるわけがないよね〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

嵐はファンクラブ会員数とかめっちゃ多いし

多分一番色んな人に知られてると思うけど

それでもそれでも

嵐の魅力はもっともっと世界に知られるべき!

全人類が嵐のファンになる日はもう近いですね

 

 

 

 

 

 

智くん 翔くん 相葉くん 二宮くん 潤くん

ほんとにこの5人でよかったし

この5人じゃなかったらきっと19年続かなかった 

現状に甘んずることなく ずっと謙虚な姿勢でいられる5人は この世できっと5人だけです(私調べ)

 

 

 

 

もう今愛が溢れて止まらないので声を大にして言います!

わたしは!!!嵐が!!!!だいすきです!!!

 

 

 

 

 

 

 

この長旅 誰も怪我することなく終えることができますように

アニバツアー!開幕です!!!!!

 

f:id:nnmx9608:20181119092204j:image