愛を歌おう

嵐への愛 備忘録

世にも奇妙な物語(5×20×50公演の話)

やりよりました。

やってくれました。

 

あいつら、またとんでもない事仕掛けてきよった。ひれ伏すしかない。

 

FC会員数230万人超えという恐ろしい記録を持っている嵐が いつも我儘な私たちオタクのことを温かい言葉や歌や態度で包んでくれる嵐が 

毎年5大ドームツアーをしているにも関わらず落選組がどちゃくそ多いことを知らないわけがないとは思ってたんだ。

 

 

でも、でもね、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーム50公演とかちょっと奇跡みたいなことするって誰が予想した?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう感じ いやほんとに。

こんなことありますか?ちょっと衝撃すぎてしばらくTwitterのトレンドが「andmore」「追加公演」などの嵐ワードで賑わったこと 5人に伝えたいよ。

わたしもその中の1人で 日程聞いた時は暫く開いた口が塞がりませんでした。

 

あの人たち、どこまで人類の度肝を抜けば気が済むんだろう。ほんとお化けだよな(真顔)

 

驚きと同時に 幸せがどばぁ〜〜〜〜〜〜〜って

溢れて涙がいっぱい出ました。

「今日入れなかった君の友達!安心してください!入れますよ!」って言った潤くんのあの幸せそうな顔。やっと言えた〜!みんな驚いただろ〜!って言いたそうな5人のドヤ顔。

ほんとに愛しくて温かくて優しくて嵐のオタクできてほんと幸せだなあって思い知らされました。ありがとう。

 

(`・З・´)「ほんとずっと一緒にいるね〜」

(*.゚ω゚)「楽しみだね〜」

 

オタクにもマウント取る 安定の嵐。大好きすぎます。

 

 

 

そして潤くんが言っていた

まだ見たい 見せたい景色がある

あの言葉

ほんとに忘れない

 

そしてそのままお返ししたい

 

 

嵐が見たい景色を見れて 見せられるのはオタクの特権だと思うの。

幸せ与えてもらうばっかりじゃなくて

嵐が幸せだって思ってもらえるような

景色をみんなで見せたいね。

一緒にこれからも見ていきたいね。

 

 

ほんとに、愛してるよ。

f:id:nnmx9608:20190118205956j:image