愛を歌おう

嵐への愛 備忘録

大好きな人

私の大好きな大好きな二宮くんが。

いつか来るとは思っていたけど、こんなに早くその日が来るとは思わなかった。

 

嘘であってほしいとか、どうせガセだろとかなんで今なのとか ほんとに色んな感情でぐっちゃぐちゃになってご飯は食べられないし心臓はずっとバクバクしてるし。もやもやが取れなかった。

 

その夜、直筆のお知らせを見た。

あー嘘じゃなかった。これでいよいよガチモンになったやんか〜も〜やだ〜かなしい〜うわ〜んて感じになったんだけど(相変わらず心臓バクバク)。

 

最後の方に、この決断がよかったと言って貰えるように今日からも来年以降も頑張ると書いてあって。あ〜この人は多分ほんとに変わらないでいてくれるだろうなって、なんか温かくて涙が出た。それで意外と早く私は落ち着いたんだけど、次に来たのが二宮くん(とお相手)への強烈なバッシング。。

 

ほんとにほんとに辛かった。多分私これが一番辛かったと思う。みんなつい数時間前まで一緒に湧いてたやん!今までのなんやったん!何でそんなに嫌いになれると!ていうほんとに悲しかった、、、けどその気持ちもめちゃめちゃ分かる。二重人格なんかなて思うくらい(笑)

 

ひどいハッシュタグもあったなあ。まじであれ作ったやつも使ったやつも頭おかしいよな。いくら芸能人とは言えやってることいじめと一緒やからな。ああいう人間にはならないと決めてるのでこういう性格でよかったわ

 

それで櫻葉のメッセージとかも深読みしちゃったりとかなんでじいまごはメッセージ出さないのとか次は嵐がどう思ってるかが気になってきて 今日の5×20+の更新めちゃめちゃ待ち遠しかった〜wみんな一緒やな。潤くんほんとにありがとうという気持ちでした。

 

 

そんなこんなで感情がだいぶ動いた数日間だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然嫌いになれなくて

むしろやっぱ好きやなあて思うことばっかりで

顔も歌声もダンスも笑い声もバラエティ力もお芝居も仕草も考え方も全部。

 

 

この先これ以上好きになれるアイドルなんておらんと思う。これはもう確信。

結婚しても好きなんだもん。もう何してもついて行く!一択だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

きっと二宮くんはおめでとうって祝われるつもりもないんだろうな。メンバーもきっとそれを分かってるんだろう。二宮くんらしいよね

そういうとこほんと好き。好きだバカ!

 

 

 

 

 

今日のVS嵐見て あ〜やっぱ笑いのセンスピカイチやな!だいすき!てなったし

今日のレポ見てとっても安心した。

私の好きになった人たちは最高で最強だな!と

本気で思いました。スマホをそっと抱きしめました。ほんとに愛してるし愛されてるよね私たち。

 

 

 

わたしももうすぐコンサートあるけど

思いっきり愛を叫んできたいと思うよ!

二宮くん!いつもありがとう!大好きだよ!

嵐!大好きだよ!これからもずっと5人で嵐!