愛を歌おう

嵐への愛 備忘録

嵐をすきになって自担を見つけた私は天才なのでは

1207

私にとって最後の5×20ツアーが終わった。

(ビューイング残ってるけど)

 

すごく。すごくすごく。幸せでした。

たぶん私これ死ぬ間際にも言うと思うんだけど

 

 

嵐をすきになってよかった

その中から二宮くんを見つけた私、

ほんとに才能がある。自分を褒めるためにチーズケーキ食べてます。

 

今日も変わらずというか日々進化し続けているのですが、カッコよくて可愛くてダンスキレキレで安定の歌声と歌詞に気持ちを乗せる天才で、ほんとにほんとにステキでした。

MCも最高に面白かったです。さんきゅ‪‪❤︎‬

 

 

 

今日の挨拶で二宮くんは

僕らがコンサートやりたいって言っても

みんなが来てくれないとできないし、

みんながコンサート見たいって言っても

僕らのタイミングが合わないとできない。

コンサートが出来ているのは奇跡なんだと。

 

その奇跡を20年間、起こし続けてきたんだ。

 

 

 

 

考えられます?

人気も実力も努力で積上げてきた人達が

奇跡って言うんです。コンサートをすることを。

ほんとこの人達に適う人なんか一生現れないなと再認識しました。

謙虚で美しくて儚いけど

地に足つけて夢を見させてくれる

最高のアイドルグループです。

 

 

 

嵐を見ると、泣きながら笑ってるんですよね

これ以上の幸せって今後味わうことって出来るのかな、、、

ああ、休止寂しいなあって思ってたんですけど

 

この人達寂しいって思わせる暇ないなってなんか今日入って確信がもてました。

ずっと着いてきたんだもん。

 

相葉くんが言ったあの言葉、オタクは総力を挙げて守り抜きたい。ほんとに抱きしめたい相葉くん。

 

5人が愛しくてほんとにたまらなかった。

こんなに愛に溢れた場所ってここ以外に存在するのかな?ちょっと思いつかないです私。

なんかもうまるごと抱きしめたい(抱きしめたすぎ)

 

嵐をすきになった自分に心から大きな拍手を送ります。

世界中に嵐を巻き起こすお手伝い、させてください。

 

嵐と一緒に2020年末まで駆け抜けます。

ありがとう、嵐。

 

 

二宮くんは前髪を完全に物にしてます。