愛を歌おう

嵐への愛 備忘録

抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから

2019年1月27日。

1年前の今日

 

想像すらしたことのなかった

嵐だけはないだろうとどこかで思っていた

活動休止が発表された日。

 

悲しくて悲しくて人生のどん底に落とされたと思った日。

 

 

でもそれ以上に嵐を好きになった日。

嵐についていこうと思えた日。

感謝をした日。

この5人でよかったと思った日。

 

 

 

 

私は きっとこの日を絶対に忘れない。

 

 

 

それから一年間 嵐は休む間もなくずっと動き続けていて たまに遠くに感じて寂しくなる日もあるけど 

あの嵐が わたしたちのちからが必要って言ってくれてる。着いてきてって言ってくれてる。

 

 

 

 

着いていく選択肢しか私は知らない。

離れる選択肢なんてない。

 

 

 

 

 

これからも応援させてね。

ずっと傍にいるのでずっとそばに居てね。

 

 

 

 

嵐へ いつもありがとう。

f:id:nnmx9608:20200127190059j:image